伝説復刻版が出たとき、問屋向けにこんなパンフレットが作られたそうです。
見開きの豪華なパンフで、旧作のデータや復刻にかける意気込みなどが記載されており
資料性も高くてなかなか読み応えのある出来となっています。
(私はカラーコピーしか持ってないんですけどね;)
さて肝心な中身はというと、貴重な「売り上げ数統計」のグラフなどもあるのですが
それはちょっと出し惜しみするとして(爆)、
『人気の高かったスーパーシール(第1弾~14弾まで)を限定で30種特別復刻!!』
この頃はまだまだ復刻に対する敷居が高かった時代。
まさか数年後に復刻されまくるとは夢にも思ってなかった頃の話です。
「子供たちが必死に集めた超人気シールが復活するぞ。」
って、アンタが言うなやアンタが(笑)
ああ必死だったさ。今でもそうだとは言いたくないがその通りさコンチクショウ(涙)
『品質は安心感のあるウエハースチョコ』
確かにお馴染みの食材なだけに、チョコレート菓子としての安心感はありますね。
「ちょっとお腹がすいたときにぴったりだぞ。」
そう、その通りなんです。
だけどネロ。コレクションするにはちょっとじゃ済まないじゃないですか…。
『消費者より、復活を望むたくさんの”声”が届きました。』
こういう要望が通ることって普通はまずありえないと思うのですけど、
ここぞというときには「ホラ見てみなよ」とばかりに「消費者の意志」として強調されますよね(^^;
「こんなに声援があるならば、もう一度がんばらねば…。
ファンの期待に応えて、戦い続けるのだ!」
なんかけなげなマリアですが、それでいいのかオイ??
ところでこのファンからのメッセージで気になるのが…。
『富士ガマ』
「新キャラ 使ってください」
ゴメン、それだけは絶対ムリ。
コメント