おいでませ、ゴースト村!

来ました来ました!
暇を持て余していたシールコレクター界を揺り起こす新シリーズ!
『ゴースト村の何事件』ついに発売開始です!(ただし中部以西地区のみ)

というわけで、私も通販を利用して入手いたしました。
率直な感想はというと…。

シンプル。


キャラも背景も命名もシール素材も、かなり単純な印象です。

ただシンクロX同様に強引にカードゲーム化しようとしてるようでもあり、
果たしてどうなんだろう?と扱いに困るようなそんな感じ。
まあ、ここを読んでる方々の大半は「新おかシール」はスルーしたと思うので、
久々のシリーズとしてはそこそこ期待していいと思いますよ(笑)

ところで、今回はチョコのバーコードをハガキに貼って送ることで
シールファイルが当たるプレゼントキャンペーンがあるのですが、
その告知場所が…。



…他に場所無かったんでしょうか?

  • entry208ツイート
  • Google+

PageTop