サイレント鈴鹿

さて、コロコロホビーGP in 鈴鹿は5月2日に行われたわけなのですが、
ロッテは本当に参加しなかったんでしょうか?

いや、私は自分で確認の電話したから間違いは無いと思うのですが、
まさかみんながみんな私がロッテに電話したことを知ってたり、
自分で確認してみたというわけでもないと思うのですよ。
それに鈴鹿の近くに住んでいて、ビックリマン以外のホビーにも関心がある人なら
ふらっと鈴鹿に行った人もいるかと思うのですが…。

なのに、一日経って何の話題にも上ってないというのはどういうことなんでしょ。
そこまで関心度が冷え切ってたんですかねえ?

ともかく、これで唯一ロッテ関係者と接触できうる機会が失われてしまいました。
直接苦情を申し立てることのできる貴重な場所だったのですが…(爆)

これでいよいよビックリマンの斜陽化が顕著になったわけで、
もはや何をしても巻き返しは難しい気がします。

起死回生の一手はあるのでしょうか…?

  • entry81ツイート
  • Google+

PageTop