まつりのあと

そんなこんなで「ビックリマンの日」も無事?終了。

今年の公式サイトの催しはお菓子のアレンジレシピ紹介江の島イベントの告知でしたか。
後者は規模を考えると確かに凄いと思いますが、もう少し中身の紹介も欲しかったですね...。
「江の島を舞台にビックリマンを開催」と言われてもちょっと何言ってるのかわかりません。

閑話休題。

そういや来月はエイプリルフールかー。
35弾も出ることだし久々に何か面白いことやろうかな。

と思い立ったのが3月初旬

どうせやるなら規模が大きくてほかの人には真似できなさそうなことを、と思い
一度に大量に更新したらビックリするのではという思いつきを形にすべく
ひたすらブログのネタを絞り出した1ヵ月でした。

1月からコツコツ作り溜めてたわけじゃなく超突貫工事だったのですが、
45件ものネタ出しはさすがに疲れました...。

とにかく数を作ることが優先だったので、正直クオリティがいまいちな点も否めませんが、
一人でも多くの人に楽しんでいただけたなら嬉しいですね。
ただ、もうこんなしんどい企画はやりません(笑)

あ、そうそう。
公開は一日限定と言いましたけどあれエイプリルフールのウソですから。
焦って読み急いだ方がいらしたら申し訳ありませんが、
後から知った方ものんびりお楽しみいただければと思います。

それでは皆様、また逢う日までごきげんよう~。

PageTop