いっぱんぴーぽー

前回の更新から早いもので3ヵ月。

夏休みの次が冬休みとは誰も言っていませんでしたが、
年末は忙しいしそろそろ見に来る人も増えるかもと思ったので
また少し更新してみます。
と言っても今回は前回みたいにあらかじめネタを溜めてはないので、
せいぜい4~5回程度になりそうですけど。

いやー、それにしても新規のシール収集活動を辞めて約一年。
当初は30年以上続けてきた趣味を断ち切ることに不安もありましたが
いざ辞めてみたら呪縛が解けたように心も軽くなり、
公式の企画で「激レア~」とか言われてるシールを見逃しても
特に何も思わないようになりました。
ツイッターを眺めるのも後ろ髪を引かれて辛くなるかと思ってましたけど、
全くそんなこともなく皆さんのシル活を生暖かい目で見守っておりますw

しかしながら、シール収集を辞めたといってもシールが嫌いになったわけではないので
例えば名刺シールとかそういうのをいただける機会があれば嬉しいですし、
長年の収集活動で得た私の知見が活かせる場があるのであれば
積極的に関わらせていただきたいとも思ってますので、
何かあればお気軽に声をかけてくださいね~。

そんなわけで、元コレクターがコレクターに向けて発信する当ブログ。
自分でも何のために更新するのかイマイチわからないところですけど、
「もうちょっとだけ続くんじゃ」とばかりにしばしお付き合いくださいまし。

PageTop