10年ひとむかし

2001年2月13日は、このブログの前身である「きゅー太の一人舞台」
記念すべき第一回掲載日でした。

それから今日で丸10年!

10年の間に、シールホビーそのものも私自身の生活環境も
いろんなものが大きく変動してきました。
一方で大して変りの無い事柄も多々ありますが…(笑)

更新頻度や内容はダウンしっぱなしではありますが、
ブームの陰りや不景気などに泣き笑いしつつもここまで続けてこれました。
これもひとえに訪問してくださる皆様あってこそです。
ありがとうございました。

そんな中、ほとんど月一更新という状態で何とか続けてきましたが、
どうにか時間を捻出してネタを絞り出して…という状況を
これ以上続けていける状態ではなくなってきました。

結論から言うと、「きゅー太の一人ブログ」は完全不定期更新に移行します。

もしかしたら2~3ヶ月に一回ぐらいしか更新しないかもしれません。
過去にさかのぼって穴埋めするということも、基本的に無くなると思います。
たとえば今後は悪魔VS天使の新作が発表された場合など、
書きたい内容が発生したときに時間が取れたら更新する…という感じになるかと。

すっぱり閉鎖ということも考えたのですが、未練がましく道は残しておこうかと。

ということで、次はいつになるかわかりませんが
皆様ごきげんよう~。

PageTop