Web拍手(11/1~11/30)

11月度のWeb拍手総数は54件でした。(先月比1件Down)
更新した直後でもまるで拍手が増えないのは、
短期周期で巡回してくれている人が減ったということでしょうか。
ま、それでも昔から見てくれている人が何人もいることは確かですし
マイペースで頑張りたいと思います。

では以下返信です。

2010/11/14 05:30
こんにちは。いきおいまかせの話題が出ていましたので、懐かしくてメッセージをお送りしました。
ビックリマン2000の頃、アニメで興味を持ってきゅー太さんのサイトへ通い始めた者です。
とても愛に溢れたサイトだと、感動したのを覚えております。
特に日記やブログなどでの語り口は、今でも大好きです。いきおいまかせの記事、しみじみと素敵でした。
これからも、ブログを拝見させて下さいませ。陰ながら応援しております。

こんにちは、コメントありがとうございました。
なんかやたら持ち上げていただき、恐縮してしまいます。
今後も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたしますー。

2010/11/21 22:48
サデスパーさんの「オマケモンWORLD」がなくなってしまいましたが
サデスパーさんの新しいサイトってあるんでしょうか。

ありますよー。
Infoseek側のサービス終了にともない移転されました。
(リンク修正してなくてすみません)
http://www.k2.dion.ne.jp/~sadesper/

では今月もコメントお待ちしておりますー。

PageTop