Web拍手(7/1~7/31)

そんなわけで8月に突入。
ここ数カ月の忙しさはかつてないレベルでしたが、
同僚はこれ以上に徹夜やら出張やらで忙しいため
おいそれと愚痴もこぼせないシチュエーションだったり。

そんなご時世を反映してか、
先月のWeb拍手総数はわずか42件でした。(先月比50件Down)
まあ当然の流れなのですがね…。

以下、少ないながらもありがたいコメントへの返信です。

2010/07/11 00:43
こんばんは!
私も小判カードに応募しました!
お互い当たると良いですね(●´∀`●)/

およそ一月後に発送と書いてありましたので、
今月中には当選報告があちこちで聞かれるでしょうね。
当たるといいですねー。私も結構送ったから当選ゼロということは無いと思うのですが…。

2010/07/18 11:22
タンゴ博士って何者なんでしょうか?

世間的には、元ロッテ社員で今はビックリマンの社外顧問…みたいな立場?
内外でも「変わり者」として有名だそうです(笑)
作家でもなんでもないお菓子メーカーの一社員が
ここまでのキャラやストーリーを築き上げたというのが、すさまじいですよね。

2010/07/22 03:20
僕は今回の「漢制覇王」みたいな企画、実は大好きなんですよね。
プロ野球が出なかったので今年は残念なんですが「悪魔対天使」シリーズの
解けない謎を考えている時の「一休み」的な感じで楽しみにしています。
お菓子も変わるのが楽しみです。
僕は「ひかり伝」から異なる菓子を食べてないんで本当に楽しみなんです。
ドコモ携帯のニュースになっていたのが驚きました。

悪魔VS天使編の新作情報が出てこないうちは、他のシリーズで箸休めですね。
漢熟覇王がこの流れをひっくり返すぐらい話題になればいいのですが、
ニャンダーの二の舞となるか否か、注目ですね。

では今月も細々とよろしくお願いいたします。

PageTop