Web拍手(4/1~4/30)

今月も更新はまばらで、タイミングも不均等だったためか
Web拍手もあったり無かったり波のあるひと月でした。

聖核伝効果も薄れ、4月度の総数は230件(先月比359件Down)と平均値に逆戻り。
そんな感じでコメント返信です。

2010/04/01 22:43
今年はエイプリールフールネタは無いのですか
残念です・・・・
2010/04/08 22:00
今年はエイプリルフール企画実施しなかったのですね。お仕事お忙しいのでしょうか。
くれぐれも健康には気をつけてください。

ご心配おかけしてすみません。
多忙のため恒例のエイプリルフール企画は中止とさせていただきました。
ごくつまらないウソ記事などなら出せたかもしれませんが…どっちがよかったのですかねえ?

2010/04/20 16:02
「宝島・ビックリマン本」を「触ったり切り離し用」の二冊を買いました。
袋から取り出した一冊は本当に僕にとって嬉しい限りだったのは、僕は「ひかり伝」から入ったので恥ずかしながら
「スーパーゼウス」のシールはホロセレのモノしか持ってなかったんです。
それが きゅー太さんの書いてたシルクスクリーン印刷とかじゃなくてもプリズムシールとして
「悪魔 対 天使シールの第1弾ヘッド」がようやく、こんな形でしたが手に入ったので本当に嬉しいんですよね。
僕は全部、同じ素材シールかと思ってましたから。48ミリサイズに正確にカットするのが難しく、
ダブった聖核伝の悪魔シールを乗せてカッターで一枚ずつシールに合わせてカットしたら綺麗にカットできました。
冊子の内容は「ひかり伝」が出てくれたらシールは要らないのですが当時の凄さが理解できました。
ようやく4年ごしで見た目が普通な「スーパーゼウス」入手に感動です。

なるほど、ひかり伝世代からすると、スーパーゼウスのプリズムシールはこれが初めてだったわけですね。
第1弾はもう何度となく復刻されているので、私などはまたかという印象も受けるのですが
ある意味定期的に復刻する意味もあるのかもしれないですね。

2010/04/25 19:37
私はゼクスファクターで挫折しましたけど、テオスマキアはどうですか?

私もテオスマキアはノータッチなので、良いも悪いもわからないですよ(^^;
最近はよっぽどじゃない限り集める対象は絞るべきと考えています。
ある意味事業仕分けですかね(笑)

他にも何件かコメントいただいておりました。
どうもありがとうございます。

今月もよろしくお願いいたします。

PageTop