Web拍手(2/1~2/28)

いきなりですが2月度の拍手総数は250件でした。(先月比136件UP!)
とはいえ、更新頻度は過去にないほど低かったこともあり
更新していない時期のカウントは惨憺たるもの。
期待して足を運んでくださる方々には申し訳ないところです。

まあ、少しずつ状況は良くなる…はず…かな…?(汗)

ではコメント返信します。

2010/02/14 21:08
うーん、ばっさり(笑)
一応SBMつながりかな、と思ったので。
お忙しい中、変な考察を送ってしまい、なんかすみませんでした。
でも、丁寧な返信文をわざわざ書いてくださり、ありがとうございました。
(返信不要でかまいません)

先月の拍手コメントで、ヒルコマンマのスルメが2000のゼウス船を予見していたのでは?と書いてくださった方ですが、いえいえこちらこそ失礼にあたらなかったかとひやひや(汗)
突飛な考察も意外なブレイクスルーになりえますし、自分では思いつかない発想は
新たなアイデアのタネにもなりますよね。

2010/02/15 09:54
公式サイトの「聖核伝」のリリース決定と、何より ヘッドと天使、お守り、悪魔の素材が異なるのは本当にリアルタイムで味わってないだけに涙ものの嬉しさです。
やはり、きゅー太さんの記事のとおり
博士も「ひかり伝」の全部おなじ素材に僕らが飽きたと思ったのでしょうかね。
本当に発売して手に取るのが楽しみです。
素朴な質問なのですが「グリフォン」っていうんですか、ヘラクライストのフィギアは何処に行ったら買えるんですか、
というより何処で売ってるんでしょうか。
誰にも聞けないので よろしければ教えてください。

2010/02/23 10:57
先日は、よく考えてみれば、こんな僕が馴れ馴れしく「ヘラクライストは何処で購入できますか」などと失礼しました。
まだ本当にサイトを観ても、どういった経路で売られるのか誰にも聞けず解らないのですが自力でゲーム店や玩具やさんに足を運ぶ予定ですので、馴れ馴れしいコメントを失礼しました。
いま、僕が本当に楽しみなのは「聖核伝」です。ヘッド素材より3すくみの違いが本当に楽しみです。

いえいえ、気軽にコメントしていただいて何ら問題ないですよー。
フィギュアの販売経路というのは、確かに私も不慣れなためピンとは来ないです。
大型家電量販店のおもちゃ売り場のようなところに並ぶんですかね?
とはいえ、グリフォンのサイトに予約についてのコーナーがありますので
そちらで受付がされるのかもしれませんね。

聖核伝、3すくみの素材相違はひかり伝で相当不満の元になってましたからね。
どんな素材になるにせよ、見た目や感触が違うというのは愉しみですよね。

2010/02/27 11:41
うーん、聖核伝・・・
なんか違和感あると思ったら
パッケージにゼウスがいない?
これはこれで悲しい

そういえば、旧シリーズならゼウス、ひかり伝ならクロノズーがいましたが
(ルーツ伝はなぜかデビルでしたけど)
今回はヤマトがそのポジションにいるわけですかね?

それにしても、ひかり伝以来ずーっとゼウスは登場してないですよね…。
(大聖のナディアに描かれたベビーぐらい?)
やはり両ゼウス誕生の瞬間まで、ビックリマンは続く?!

ではでは今月もよろしくお願いいたします!

PageTop