Web拍手(1/1~1/31)

ほとんど開店休業状態の1月も過ぎましたが
案の定みなさまからの反応も乏しく、
1月の拍手総数は114件でした。(先月比139件Down)
ま、そりゃそうでしょうね。
聖核伝などの話題があったのに、拾えなかったのが悔やまれます。

ただ、2月も忙しいので似たような展開になりそうです。
時間が欲しい…。

ではコメント返信です。

2010/01/20 16:42
かなりいまさらですが・・・もしかしてヒルコマンマのもっているスルメイカって・・・
2000のゼウス船の予見結納品なんでしょうか?

個人的な見解では、その可能性は100%無いと思います。
そもそも博士が2000設定をどこまで知っているか、知っていても反映するかは全く未知数ですが…。
てゆーか、ゼウス船とスルメという時点でかなり強引じゃないっすか?(笑)

2010/01/21 11:21
きゅー太さんは、コンビニなんかで売られているグラビア雑誌にオマケシールの特集がある場合、
購入してますか?あっ、逆に取材されるほうですね。

見かけた場合には購入するようにしてますね。なかなか気づけないものですが。
実際、何度かブログでも話題にしてたかと。
取材されることは無いですけど、シール画像を提供するようなことはありましたねー。

2010/01/25 04:56
九州は小倉のまんだらけで旧BMの27弾天使の「聖マッサー爺」や「防波帝王」のエンボス加工なしというエラー品が見つかっています。
お時間ありましたらQ天銀河のシールの見分け方講座のコーナーにでも更新していただけたら嬉しいです。

情報ありがとうございます。
ただ、二つの理由から今回のは「シールの見分け方講座」には載せないつもりです。
ひとつは、一般的ではない突発的なエラーは「バージョン違い」ではないとの認識です。
シール素材の向きが違うとか、高頻度で起こりえるエラー品とはまた違うのではないか、と。
もうひとつは、私がそれを所持していないから、です。
基本的にうちのサイトは、特別な場合を除き私の個人所有物しか掲載しておりませんので…。
ということでご了承ください。
個人的には、今回のようなエラー品も収集対象としてますし、エンボス抜けも面白い逸品だと思ってます。

2010/01/27 10:16
きゅーたさん、ビックリマンの新作情報解禁になってみたいですよ!!!早く記事に!!(笑)

更新したいのはやまやまだったのですが、なかなか思うようにいかず申し訳ないです。
ビッグニュースをキャッチしてもブログが書けない状況は辛いです。

そんなこんなで、今月も更新ままならない状況が続くと思われますが
ご支援のほどよろしくお願いいたします!

PageTop