今回の話は、もしまだ見ていないようでしたら
先にご自身の目で確認していただきたい内容です。
公式サイトの「ひかり伝」側の入口をクリックすると、
真っ暗な空間に一筋のひかりが射して、ディアナとクロノズーが誕生して…
…というムービーが流れるべきところに、いつの間にか別のムービーが置かれています。
さあ、今すぐ公式サイトへ!
・
・
・
・
・
・
・
…見てきましたか?
(ケータイ環境の人はゴメンナサイ。)
『新たなる伝説が今、語られようとしている』
『ビックリマンの新説が解き明かされる』
…えーと、これって早い話が
ひかり伝7弾の告知!?
でもなんだかいつもと違いますよね…。
まるで大幅リニューアルでもしそうな勢いです。
中身はおろかタイトルすら不明ですが、無性にワクワクしますね。
そもそも「新説」とは何ぞや?
やっとこさ「つながり」を解き明かす大転回を迎えるのか、
それともまったく新しい解釈をもたらしかねない(ある意味余計な)ストーリーか??
いずれにせよ、聖魔十戒で打ち切りかとさえ思われた「ひかり伝」でしたが
長いトンネルを抜けてようやく動き出してくれたようです。
待たされた分、いいモノが出来てくると信じたいですね。
ヤトヤマ
ついに動きがあるのですか
楽しみですね・・・これで光伝じゃ無かったら
悲しいですが・・・・・
よーマン
ひかり伝ならバンザイですが、ニャンダーとの繋がりとかが明かされるとかだったら嫌すぎます。まぁ購買意欲をそそる物出して欲しいね。
きゅー太
>ヤトヤマさん
いやあ、ひかり伝のページに載ってるわけですから
ひかり伝そのものでなくてもその延長線上の企画だとは思いますが…。
しかし皆さん、期待と不安入り混じりに構えてますね(笑)
>よーマンさん
ここでニャンダー引っ張るようだとさすがに総スカン食らうかと(爆)
購買意欲というと、やはり当たり制度導入とか…というよりも
イラストや設定で魅せてほしいところですね。
よーマン
今どき紙物や食玩はシークレットやスーパーレアが当たり前で無いほうが珍しいのにね、
つーかこの辺の概念は正に幼いころビックリマンから学んだんだけどな、元祖がなんもやらんのは淋しいかぎり。
2000のころはDFやら素材やらあの手この手で希少価値を出してたのにねー
やっぱ開けた時のドキドキ感は絶対必要だとおもうんだよねー
ルーツ
ルーツ伝ですか。
ですね。
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/224.html
きゅー太
>よーマンさん
ロッテは前科モノですからねえ…
反後博士は当時の当事者ですし、今度いちゃもん付けられたら再犯になっちゃいますし
一歩踏み切れないのも仕方ない気もするんですよね。
当たりシールは、ドキドキ感の演出としてはやっぱ物足りないところ。
素直に素材格差を投入できれば一番なんですが、
大人の事情ってやつでしょうかねえ。
>ルーツさん
ですね。
情報提供はありがたいですが、さすがに公式サイトは毎日チェックしてますので
次はまた違った感じのコメントを希望します(笑)