月刊ブログ裏通信4月号

世間はゴールデンウィークまっただ中ですが、
おまけシール業界はかつてない活気に満ち溢れています。

今月は何と言っても「ルーツ伝」発表が久々の大ニュースでしたね。
問屋よりも日経情報よりも早く公式サイトが動くというのも久々で、
グリーンハウス効果なのか、発売までまだ2か月もあるというのに
ファンの盛り上がりは相当なものです。
さっそく特設コーナーでは反後博士インタビューも掲載されるなど、
次々と最新情報が展開されそうなので、要チェックですね。

グリーンハウスといえば、ゲッテンカの2次ロケテが開催されたり
謎のジパング伝説で新シールが発表されたり、今月も話題に事欠きませんでした。

そのほかでは、神羅万象の新章「王我羅旋の章」第1弾が発売
1年ごとに完結と始動を繰り返して丸4年。まだまだ続きそうです。

そういやまるで忘れていましたが、今年も鈴鹿でコロコロのイベントはあるんでしょうか?
そしてニャンダー漫画は無事完結するのか???

んー、話題が多いのはいいことですね(笑)

PageTop