如月のあれこれ

うるう年と言っても、昔ほどわくわくするようなことは無いですね。
いっそ2月29日を祝日にでもしてくれれば嬉しくもなるものですが、
一日増えたところで何一つ変わりはしないのが社会人のさびしいところかも。

さて、そんな2月もあっという間に過ぎ去りました。
今月は何と言っても八王子でのシールイベントが盛り上がりましたね!
通販受付も始まり(発送はずいぶん先のようですが)、届くのを心待ちにしている人も多いでしょう。

あと、聖魔暦のスペシャル限定シール「大聖のナディア」が届き出しました。
デザインにはビミョーに首を傾げてしまうところですが、まあこれはこれでアリかと(笑)
でもこれで当りシールを送り控える人も増えてしまうかも??
あ、ちなみに今回のミッションは無事完了しました。皆様のご協力に感謝です。

3月はその聖魔暦の販売地域拡大が予定されてますが、何か変更が無いかドキドキですねえ…。

PageTop