Web拍手(12/1~12/31)

それでは今年一発目のWeb拍手まとめのコーナーです。

昨年12月の拍手総数は97件でした。(先月比39件UP!)
ありがとうございました。

これだけだとよさげな雰囲気ですけど、一方で拍手0件の日が11日あったので
更新頻度同様に浮き沈みの激しい状況となっております(苦笑)

では、以下いただいたコメントとその返信です。

12/10 11:38 いつも楽しみにしてます。お忙しい時はたまーに気晴らしも兼ねて更新して頂けたら嬉しいです。
12/10 18:07 そんな事言わないで、更新頑張ってください!いつも楽しみにしてますから。

忙しさに愚痴をこぼした時の反応ですね。
こういう声をかけていただくと、気恥ずかしいながらも励みになります。
ですが本職をおろそかにするわけにもいかないですし、そこはなるようになるしかない部分も…。
まあ、繰り返しになりますが無理の無い程度にマイペース更新ガンバリマス(^^)

12/28 16:40 ブーツ版大、小は結構見かけるはずなんですが最後の1枚の呪い?かなにかでしょうか(笑)

マーフィーの法則じゃありませんが、逆に一度見かけだしたら連続で出てきたりもするんですよね(笑)
それにしてもあと一枚になってからが本当に長いです。
手に入りにくさとしては他の同シールと変わらないはずなのに、その一枚だけが何故か手に入りません~。

12/31 0:14 今年も面白いネタを提供してもらってありがとうございました。来年も期待しております!
21:43 昨年今年はハピラキあらすじで特に大変だったと思います。視聴後に読んで二度楽しんでいました。よいお年を

てなわけで、無事に年も明けました!
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

PageTop