Web拍手(6/2~6/13)

拍手レポのお時間です。

数の問題ではないものの、増えてるとやはり嬉しいものです。
ゆえに減ってるとそことなく悲しいもの。
まあ更新が乏しいので伸びないのは仕方ないのですが、
ぼちぼちといつも通り状況報告です。

では今回もカウント数一覧から。

6/2 2
6/3 6
6/4 1
6/5 1
6/6 2
6/7 13
6/8 10
6/9 24
6/10 8
6/11 2
6/12 4
6/13 4

では、以下個別レスです。

6/2 9:22 堀江美都子さんと水木一郎さんが声優としてアフレコに参加されたようですね。楽しみです。

アニメのニュース系サイトに情報が出てましたね。
ディープなアニメファンじゃなくても名の通ったお二人ですし、
どうなるのか気になりますね。

6/3 10:14 30話の元ネタとかアキの歌の解説とか分かりやすかったです。そういう意味だったのか~!

ありがとうございます。
結構マニアックな小ネタが多いですね。スタッフ遊んでますね~(笑)

6/9 23:18 直伝撮影してみました。復刻6種はあれか…

むー、今は見れないですが…一時的なテスト作業中だったりしたんでしょうか?
発売が近くなったら、7因バンドなんかもチェックしてみたいですね。

6/12 20:27 今回の野球ビックリマンキャラで一番ビックリマンしてる選手はありますか?私は、ロッテのコバマサです。
6/12 20:27 なぜかというと彼のポーズが懐かしくもあるからです。

実はまだ2個しか開封してなかったり(爆)
箱に描かれてるキャラはどれも前作より顔がリアルになってますね~。
ロッテのその人とは、ポセイドンみたいな衣装の人でしょうか。
神話っぽさは悪魔VS天使にも通じるものがありますね。

6/13 1:47 朝やらない=応募できないという理由で全く見れないのでいつもありがたいです

ん?お住まいの地域では朝放送されてないから、ということでしょうか。
応募するだけなら方法はいろいろありますが、そこまでして…ということかもしれませんね(^^;

ではでは、今回も皆様どうもありがとうございました!

PageTop