ジュンのつぶやき

早いものでもう今年も半分が過ぎました。
という書き出しを毎年書いてるような?(笑)

今月の話題は、ビックリマン大事典にまつわる動きが一番大きかったですね。
特典シール、ゲーム内容、大特別版などなど。
発売までまだ一ヶ月以上あるのに、このテンションはいつまで続くでしょうか?!

そしてひかり伝おとぎの予告ムービー公開。
7因バンドに衝撃を受けた人も相当多いようです。
そのうち一人は「アリ因バンド」ということが某ホビー誌に書かれていました。
メイドンもそうでしたが、個人名というよりは記号的な呼び名という感じで
安直な女性名をつけないところがタンゴマンっぽいとも思ったり。
(だから私はベイギャルズの名前に当時違和感ありました。アニメ主導だから仕方ないですけど…)

7月はいよいよ「ひかり伝おとぎ」発売開始!
神羅万象第三章第2弾も出ますが、まあそっちは置いといて。
おとぎは真夏のチョコ決戦を制する事が出来るのでしょうか?!

PageTop