Web拍手(5/12~5/23)

拍手レポのお時間です。

皆さん気を使ってくれているのか、コンスタントに拍手いただけるようになってきたような。
けどよく見ると、1時間ごとのカウントがきっちり10回になってる箇所が非常に多くて、
誰か一人が定期的に10回ずつ送ってくれてることが予想できてちょっとガッカリ…。

とにもかくにも拍手ボタン押していただいた方々には感謝です(^^)

ではでは、まずはカウント数一覧から。

5/12 28
5/13 12
5/14 53
5/15 32
5/16 56
5/17 42
5/18 41
5/19 33
5/20 9
5/21 34
5/22 27
5/23 10

では、以下個別レスです。

5/13 19:29 2chは見ますか?

荒らしはスルーでお願いします。

5/14 17:57 きになる27話&28話の更新が早くて嬉しかったです。29話も期待しています。
5/16 20:02 更新期待しています

29話は時間が取れなくて、かなり遅くなりすいません。
ただ、もはやあらすじではなくほとんど文字起こしになってしまっているため、
相当時間が取られてしまい、自業自得ながら結構な負担となっています。
30話以降で話が落ち着いてきたら、もう少しさっぱりした方式に転換する予定です。

5/21 18:09 7神帝勢ぞろいの空中戦の作画は狙ってるんでしょうか??だとしたら失敗のような・・・

これもハピラキ29話絡みですね。
あの作画は個人的にもかなり萎えたので、たとえ何か事情があったとしても許容できる内容では無いかと。
あの動きを維持しつつ絵のクオリティが普通レベルなら、何一つ文句は無かったので残念な限りです。

5/19 22:44 あらすじも分かりやすいですが、つっこみも面白いです。(3枚目の時限シールもゲットできました!)
5/21 20:33 タイガー王神!いいですねえ。

なんでタイガー王神だったのかはともかく、動きのあるイラストは結構映えますよね。
できればシール化してないハピラキ独自のキャラをセレクトして欲しいものです。
(太っちょ白雪もそうですが、亀ゼウスやマリア化氷ミコなども…)

ではではコメントの有無に関わらず、拍手いただいた皆様ありがとうございました!

PageTop