Web拍手(4/29~5/11)

拍手レポのお時間です。

皆さん気を使ってくれているのか、コンスタントに拍手いただけるようになってきたような。
とにもかくにも拍手ボタン押していただいた方々には感謝です(^^)

ではでは、まずはカウント数一覧から。

4/29 13
4/30 7
5/1 22
5/2 14
5/3 17
5/4 25
5/5 15
5/6 26
5/7 48
5/8 60
5/9 45
5/10 23
5/11 34

では、以下個別レスです。

4/30 14:33 いつも楽しく拝見してます。これからもつっこみ(笑)がんばってください!

ありがとうございます(^^)
ちょうちん持ちにならず、ツッコミ精神を忘れないように頑張ります。

5/2 0:31 更新まってま~す
8:49 最近更新がなくてさびしいです。

5/4 19:40 いつも楽しみにブログ読んでいます!これからも頑張って更新してください

すいません、GWの時期は結構更新をサボってました。
特に事情が無い限り、せめて週に一回は更新できるように頑張りたいところです。

5/5 10:44 私も時限クイズのシール当たりました。普段クジ運全くないので結構な数配られていそう・・
5/11 18:14 アリババに続き、白雪のシールも届きましたよ。ほぼ全プレ?ですかね。

私の知る限りでは、応募したのに当たってない…という人は見かけないですね。
いい傾向だと思います。

22:01 Q太さんはリアルタイムで観られてますか?あと少し視聴率が上がれば放送延長かもしれないそうです。

もちろん毎週リアルタイムで視聴してますよー。
字幕放送をONにして、固有名詞の表記なども気にしながら観ています。
放送期間はおそらく元々1年の予定じゃないかと思いますが、延長があると嬉しいですねー。

5/6 23:37 あいかわらずあらすじが分かりやすくて素敵です。
5/9 0:54 今週のアニメレポはひときわ内容が充実していて大満足です!

ありがとうございます。
27話のようなシリアスな展開だと私のテンションも上がるので、内容も濃くなりがちですね。
ただその分作業時間が膨大になるので、他に手が回らなくなるのが辛いところです。
いっそ動画としてアップできたらよっぽど楽なんですけどね…(苦笑)

5/8 23:33 おとぎ楽しみですね

そうですね、7月末が待ち遠しいです。

5/11 1:32 拍手画像を入れる予定はありますか?

すいませんが、拍手画像は今のところ予定はありません。
ブログの内容がどう見られているかを計るための拍手ですから、
画像目当てに拍手カウントが上がっても意味が無いので設置するつもりは無いのです。
どっちみち自分でイラスト描くわけでもないので、入れる画像も無いのですが(苦笑)

コメントの有無に関わらず、拍手いただいた皆様ありがとうございました!

PageTop