フェブラのつぶやき

2月はさすがに早いですねえ。

月始めにはサーバー契約が切れたせいでほとんど突発的に移転&前サイト消去となり、
よく来てくださってる方々にはご迷惑おかけしたりしました。
まあ、昨今はネットで検索すればすぐまた見つかるようになりますし、
そのために不安を感じたりすることは特になかったのですが(^^;

さて、今月はアニメがいつも以上に盛り上がりましたね。
ヤマトの神帝化、デビル参戦、フッドの性癖などなど…。
アニメといえば旧のDVD単巻リリースも始まり、来月にはハピラキのDVDも登場。
ますます勢いづきそうな予感です。

ビックリマンモバイルも本格開始して、ついついポイントを浪費して
ガチャガチャに没頭している人も少なくないのでは(笑)

雪が降らない東京の冬は過ぎ、気がつけばひかり伝IIIの関西・中部・中国四国の発売が間近。
下旬にはいよいよホロセレクションも出てきますね。

30年目のビックリマンはまだまだ熱い!

PageTop