ひかり、OK?

早くも(いろんな意味で)話題騒然な「ひかり伝II」
※「II」は一文字だと機種依存文字になってしまうので、当サイトでは「I」を二つ並べて使ってます。

既に問屋の購買ページにはごく小さな新キャラ42種の画像リストが並んでいたり、
ヤフオクではチラシの一部が掲載されて一部のキャラが明らかになったり、
情報の小出しがじわじわと始まっているようです。
(これを紹介する私がまた小出しにするもんだから、そこでまた反感買っちゃうのですが)

そうは言っても、チラシ情報は既に世に放たれた情報なわけですから、
利益目的などでなければこれを公開するに問題は…ありません…よね?(汗)

そんなわけで、ここから先はある程度の批判覚悟のネタバレゾーン
問題があるようでしたら取り下げます。ではでは…。

続きを読む?