蒼龍王の伝説・その後

コレクターというのは、自分自身の欲求を抑えることが難しい生き物。
たとえ生活が苦しくとも、たとえ踊らされてるとわかっていても、
一度欲しいと思った気持ちを消し去ることはかなり困難です。

そんなわけで…。


買っちゃいました、蒼龍王

うはー、本当に「蒼」だわ。
これだけ。カード本体は本当にこの一字だけしか違わないのですが、
この違いがあまりに大きな違いであるわけでして。

制作担当者もなんで間違っちゃったんだろうなあ。
「ビーダマン」にも「蒼龍王」ってのがいるらしいので、
あわてて設定を変更した…ってことなんでしょうか?
(だとしても、裏面は聖龍王だし…整合取れてないです)

何にしても、当分静観すると言ってた矢先にこの有様。
つくづく自制心が無いというか本能に正直というか、
半端に資金力の有るコレクターほどタチの悪いものは無いですな(爆死)

とは言え、やっぱ嬉しいんだなこれが♪

PageTop