超ゴールデンウィーク突入!

今年のゴールデンウィークは奇跡の11連休です!
この先、仕事はお盆休みも無く年末までノンストップ特急でしょうから
今のうちにたまってる代休を消化して徹底的にお休みを満喫する計画でございます。

しかし、休みというのは適度な間隔で取得するからこそ休息の意味があるのであって…。
まあこの手の愚痴はもういいですね。休みだ休みだコンチクショウ。

てなわけで、本来は29日から休みの人が圧倒的に多い中で
一足早く28日にお休み入れちゃう豪胆なワタシ。
連休明けに職場に机が無かったらどうしようとか、シャレになりません。

この日は池袋でトロのスタンプラリーしてきたりナンジャタウンで餃子食べたり、
珍しく人並みの休暇を過ごしてみたり(笑)
連休直前ということで、どこもバカみたいに空いてて気持ちよかったです。
明日はハチャメチャに混むんだろうなーとか思いながら餃子食ってました(爆)

で、翌29日からは実家で親孝行という名のグータラ生活に入ります。
うーん、休みがあったらあったで後が恐いなあ…。

PageTop