Unfair harmony

旧シール初期は悪魔シールが天使やお守りの何倍も出やすく
ヘッドは40個に一枚程度
しか入っていなかったわけですけど、
考えてみたらよくそんな確率に満足できてましたよねえ。

「なんだよ、買っても買っても悪魔ばっかりじゃねーか!ふざけんな!」
「やっと出た天使がまたダブリだよ、勘弁してくれ…」
「お前1個買っただけでヘッドが出たって?馬鹿にすんな!」
「せめて1箱にヘッド3枚ぐらい入ってないと割が合わないよな」
「貼られたら貼り返せって言われても、圧倒的に天使の数が足りないよ」
「そうだそうだ。天使と悪魔は同じ出易さじゃないと遊べねーよ!」
「これってボッタクリじゃないの?悪魔シールなんてただの紙じゃん」


という声が聞こえてこなかったのが実に不思議。(笑)

PageTop