東京都カートン一区 開封速報

今日は参議院議員選挙の日
民主党大躍進で自民党危うし?!というような
無責任な煽り文句が踊る選挙特番だらけの夜が過ぎ行きます。
まさに「占拠特番」というぐらいどこもかしこも開票速報。
もういいかげんにウンザリです。

どうせならこういう開票速報ならいいのに…。

☆スペシャルセレクション3開封速報!☆
☆東京都 カートン1区 投票率50.5%☆

開封率 5%
BZ
3 2 3 4 0 0 12 228
まだ開封率5%、4政党ほぼ横一線です。
ヘッドは議席を維持できるでしょうか?
開封率 15%
BZ
11 9 8 7 0 1 36 204

若干天使がリードしています。おっとお助けが1枚出ました!
現職のヘッドが伸び悩んでいるようです。
しかしまだ15%、予断を許しません。


開封率 40%
BZ
24 21 26 23 0 2 96 144

開封率も40%に達しました。お助けここで2枚目ゲットです。
おっと、ここで悪魔が天使を抜いて第一党に踊り出ましたよ。
出口調査ではお守りやや優勢と出ましたが、果たして?!


開封率 85%
BZ
52 51 49 50 0 2 204 36

そろそろ終盤戦、しかし依然として接戦が続いております。
お助けは2枚以降動きがありません。BZどうしたー!?


開封率 100% 開票終了
BZ
79 79 80 78 1 3 240 0


東京都 カートン1区の開票が終了しました。
最後の追い上げを見せたBZ、かろうじて1枚ゲット!
4大政党はお守りが一歩抜きん出ました。
ヘッドはお助けに票を食われる形で無念の涙です。


…うーむ、なんじゃこりゃ(爆)

PageTop