Let's プチ整形!

愛然かぐやは美人だと言われてますけど、
私は昔からあのむっくらした鼻がどうにも違和感あって
あまり美人とは言い切れないと思ってました。
(耳も大きすぎるのですが、それはひとまず置いといて…)


そこで、プチ整形!

うん、この方がいいと思います。


同じく、ノアフォームも美人の部類に入るとは思うのですが、
口元の何かわからないあの模様がどうにも違和感あって
あまり美人とは言い切れないと思ってました。


そこで、プチ整形!

う…。
平安美人になってしまいました(汗)
ちなみにこの口はシヴァマリアの口なんですけどねえ…。


おまけ。
シャーマンカーンはとても偉い人のはずなのに威厳がまるでありません。
それはあの変態感の強い目元のせいだと思います。

そこで、プチ整形!

うおお、異様なまでに凛々しい!
ちなみにこの目は黎元老守の目です。何なんだこの違いは?!


どうでもいいですが、こうなるともうプチじゃないですね(苦笑)

  • entry120ツイート
  • Google+

PageTop