From A To Z

旧BMのキャラ名にはアルファベットが使われているのが多いですが、
果たして26文字全て登場しているのでしょうか?

GOKUDONやTEKUNO助などがいますから、比較的楽勝か…?
というわけでざっと検証してみました。

A … B・Z・A、魔スターPAなど
B … B・Z・H、ナディアBWなど
C … CinPM、消吾魔cなど
D … フックダイルD、GDピーターなど
E … EinPM、魔スターPEなど
F … FinPM、P・M・F・Gなど
G … Gアトラクターズ、魔G封など
H … B・Z・H、魔HO婆など
I … 魔スターPI、聖Iアリババなど
J … ヤマトJ、吉福JUなど
K … KinPM、吉福BOKUなど
L … Lクトン公
M … P・M・F・G、野聖エルサMなど
N … 吉福NAN、NinPMなど
O … 魔スターPO、助っ人O2など
P … ナディアBWP、Pアンノなど
Q … ノーベ・レスQ、QinPMなど
R … ミネルンバR、蜃鬼ROなど
S … Sトリノ、ブッダSANZOなど
T … オズ・アクアT、TON魔など
U … 吉福TOU、悪U脳など
V … VinPM、デバメ魔Vなど
W … メディアBW、ナディアBWなど
X … ???
Y … 聖Y牛若、CGUYなど
Z … B・Z・H、P・M・P・Zなど


いやはや、ヘッドだけでもかなりあるものです。
特にPMやBZ、吉福ボットや18弾神帝がかなりの文字をカバーしてますね。

しかしこれだけあって唯一「X」だけが見つけられませんでした。
なんとなくありそうなのですけど、いざ探してみると見当たらないものです。
2000なら「カリスマデビルX」「Xスパイ91」などがいるのですけど…。

そこで、思い立って公式サイトの図鑑コーナーで検索かけてみました。
この図鑑、いくつもキャラが欠けてたり全角半角が混在して使いにくいのですが、
ためしに「X」で検索してみると…。


 『縄跳忍鬼×』(なわとびにんきバツ


ええ~~!?( ̄□ ̄;


(追記)
「伝Fax言の助」がいるとの指摘をいただきました。
そういえば小文字では検索してなかったですよ…(^^;

PageTop