ヘボクライスト

以前、公式サイトでグリーンハウスのご両人が登場して
幻の没イラストを紹介されたことがありましたよね。

当時、ウチでも便乗して聖フェニックスの没イラストをいじって遊んだりもしました。
2003年3月1日の一人舞台より

そんな中、ヘラクライストの没イラストはあまりにもへんてこすぎて
見た途端に大笑いしたものです。

今回はその没へラクをシールっぽくしてみました。

没ヘラクライスト

「顔はクールな美少年風だけれど、体はヘラクレス風」という指示で描かれたそうですが、
こうして着色してみると…どうでしょう?(^^;

なお、本気で作るならトレースして細かい線を引きなおしたりするところですが、
所詮一発ネタなのでかなり手抜きです。ご了承ください(笑)


それにしても、何故あの時期急に米澤・兵藤のご両人が登場したのか、
何故それっきりで終わってしまったのか…。

まさかねとらん者の伏線ってわけでもないでしょうけど、うーむ??

  • entry29ツイート
  • Google+

PageTop