引っ越しました。

以前からよく読んでくださってる方なら「また?」と思われるでしょうが、
何故かこの私は2年に一度のペースで引っ越しを繰り返しています。
そんなわけですが、今回もなんだかんだでドタバタと慌しい転居。何度やっても慣れないものです(^^;

前の住所はコンビニが多くてコレクター的には快適な街でしたが、
今度の住所はその点では少々不便な環境。
まあ、以前ほどコンビニめぐりの必要性が無いのが救いですけれど…。

しかし毎度のことながら、引っ越しの荷物の量がこれまた半端ないです。

前回は段ボール30箱ぐらいでしたが、今回は50箱ぐらいあったような…。
オークションで買い集めたグッズなどが確かに増えはしましたが、
そんなにかさばるものばかりでもないと思うんですけどねえ。
これらがある程度片付くのはいつになることやら。

で、こんなときに限ってシール交換依頼のメールが届いたり。
それも一度に3~4通も!
普段なら半年に一回程度でしか交換の話なんて来ないのに(爆)

そんなわけで、交換希望のメールくださった方は申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。
10月のオンリーまでに整理できるかなあ…? どうせろくに交換なんてしないだろうけど。