霜月のつぶやき

早いもので、もう11月が終わるようです。
ブログのネタを書かねばと思いつつ、大したネタも浮かばないまま時は過ぎ…。
コレクター生活のほうも大きな動きも無いままで、
月末はせっせと神羅万象の抽プレファイルの応募券を切り貼りしてました(笑)

さて11月に起きた出来事を振り返りますと…。

セブンイレブン限定の「サンデー&マガジン50thチョコ」は、事前の情報が無かったこともあり
軽いサプライズで楽しめましたね。

アミューズメント限定のホロセレクション2セットは、別の意味でサプライズでしたが。

そういやひかり伝のほうも、そろそろ新作の速報が流れてきてもよさそうな時期なのですが、
今のところ音沙汰なしですね。
(去年は11月20日に、翌1月30日発売の「聖魔暦」情報が流れました)
まさか聖魔十戒が売れなさ過ぎて、企画打ち切りになってしまったのでは…!?
ニャンダーの販売地域拡大もさっぱり聞こえてきませんが、
いよいよヤバくなってきましたか??

さて、12月は特に何も予定されているものは無いですよね。
あ、月末に例の聖GOなんちゃらのDVDが出るくらいですか…。
とりあえずはアキバ周辺のお店とかで限定特典が付かないかどうか、
チェックしておいたほうがいいかもしれませんね。

あとは…年賀状、ですね!