ジュライのつぶやき

蒸し暑い日も続く7月も終わりました。
長々と夏休みのあった頃が懐かしいです。

さて今月はついに「ひかり伝おとぎ」が発売されましたね。
(と言っても正式な発売日は今日なのですが)
まだ関東以外での発売予定は不明ですが、今回は発売が待ち遠しい人も多いかと(笑)

一方、大騒ぎになったのは「ビックリマン大事典・大特別版」の特典デカシール騒動。
結局方針転換はされそうになく、ソフト1本につきどちらか一枚のみとなりそうです。
なんとかソフト1本で2種ともゲットできる手段を講じていただきたかったのですが…。

コロコロイチバンでは漫画連載が終了。同時にシール特集も終わりそうな感じで、
雑誌媒体での情報はついに途絶えてしまったようです。
神羅は未だにコロコロ本誌のカラーページに掲載されてる(らしい)というのに…。

来月はついにビックリマン大事典が発売!(あと超完本ビックリマンも)
余計なところですったもんだありましたが、モノ自体はかなり期待してます。
さてさて…どうなることやら?