ジャーニのつぶやき

ついに出ました「ひかり伝III」

五層変化境と化したまとばの運命は?
白縫の方舟が墜落、ゲンキたちの安否は?
救出に向かった七因王と新聖源の関係は?
次々登場する「新神児」とは何者か?

そして、これらの謎を解き明かすヒントになるかもしれないのが「直伝機能」
さっそくパシャパシャ撮影しまくって通信料が気になってる人も多いかと。

アニメのほうは、今月から「時限クイズ」がスタート。
放送終了3時間以内のみ回答できるクイズなのですが、
おかげで朝ゆっくり眠れなくて辛いです(苦笑)

神羅万象チョコのほうは第二章が完結したばかりですが、
さっそく第三章の発売も決定したらしく、まだ戦いは終わりません。

そんなこんなで、いきなりいろんな話題が巻き起こった2007年ですが、
これら全ての話題を吹き飛ばすほどの衝撃だったのが
「ホロセレクション」発売決定の知らせ。
おかげでひかり伝IIIのインパクトがかなり下がってしまいました(^^;
しかし、最後の起爆剤となるかもしれないこのホロセレクション。
いろんな意味で要注目ですね。

さて、約一ヶ月更新の無かった東映サイトの「たぺ助ブログ」ですが、
新商品のヒントと、良くない知らせの影をささやいていました。
良くない知らせは、やはりフィギュア続編の頓挫でしょうかね…?

今年はまだ11ヶ月ありますが、さてどうなることやら…。