神羅万象ファイル発売騒動

私のコレクションのメインは言うまでも無くビックリマンで、
神羅万象などの他社モノはあくまでもサブ。

…なのですが、そうは言っても根っからのコレクター性分ですから、
中途半端な集め方は到底できないわけでして
ついついのめりこんでしまうのが悲しいところ。


さていよいよ発売が間近に迫り、一部のネット問屋の通販で既に出回りだした神羅3弾
ですがウチも注文したはずなのに発送メールも無く届く気配すら無し。
おかしいなー、なんて思ってたら…。

代金の振込忘れてました…(-.-;

頭かかえつつ、遅ればせながらネット経由で振込手続き完了。
一応まだ間に合うとは思いますが、届くのは早くても週の半ばだろうなあ…。

そういえばスイング2弾もまだ代金振り込んでなかったので慌てて入金手続き。
ついでにDVDのほうも確認してみましたが、こちらはクレジットの引き落としだったので一安心。
あー、早く手に入れたいものです。

「神羅万象ファイル発売騒動」続きを読む

  • entry484ツイート
  • Google+