きゅー太の一人舞台1000回記念アンケート

結果発表!

▼ 設問その8

目次ページでいつの間にか更新されている、どうでもいい一行コメントについてどう思いますか?

 

更新できない日でもガッカリさせないようにと設けた、名も無き一行駄文。
過去ログも無いので見逃したらそれっきりなので、ちゃんと見ておいてくださいね。

と言っても、ビックリマンとはほとんど無関係なあのコメントは果たして受け入れられているのでしょうか?

 

・時々、上手いとこ突いてるなと関心します。

・いいとおもう

・結構共感します。クイズ100人のあるあるある〜な感じで。
■わはは、トラベル〜チャ〜ンス(笑)

・あまり目に留めてませんでした、すまないです。
■いえいえ、それもまたアリでしょう。

・かなりいいです。

・最近テレビを見なくなったので、たまに意味がわからなかったりしてます。
■一部の人にしか意味の通じないネタも時々あるかも…。

・さりげなく笑ってます。

・いつも楽しみに読まして頂いているので、今後も継続して欲しいです。

・ニュース代わりになる...。
■まじっすか?!

・あれはあれで面白いです☆タイムリーで(^▽^)
■タイムリーなのは、ニュースサイトからネタを拾うことが多いからかも。

・見忘れがないかとひやひや
■更新の時間帯は不定期ですからねえ。すいません。

・結構好き♪

・結構楽しみだったりします。

・微妙なラインを保ってほしいです。
■そう、この微妙なところを狙うのがいいんですよ。

・見落としてる事が多いけど、結構チェックしてますんでこれからもあると嬉しいかな?

・楽しみの一つです。

・一行コメントおもしろいです。ウイルスバスターはバスターしてないとか(笑)
■余談ながら、会社ではウイルスバスターを使っています。使えねぇ。

・かなり楽しいですよ。

・特になし。

・楽しみにしている

・実は楽しみにしてます。

・とても好きです・・・
広げればその日のネタ1つに出来そうなのに、
あっさりと1行で使ってしまうので、勿体ないなぁとか・・・
■うーん、でもシールネタには使えない話が多いですよ?

 

総じて好評なようで、今後も継続していきたいと思います。
見逃さないようにマメにチェックしてくださいまし♪


▼ 設問その9

ワン・ツー・どぼん」のネタがあればどうぞ。(いくつでも可)
おもしろければコーナー化して紹介しちゃうかも?

 

これなんですけど、結論から言うと

 

応募数2件。

 

いきなり「ネタを考えて」と言っても難しかったのか、
ほとんどの方がこの項目はスルーされてしまいました。

その2件も送り主的にはあまり自信作ではないみたいでしたので、
せっかく考えていただいたのですけど掲載は見送りたいと思います。ごめんなさい。


つづき

戻る