きゅー太の一人舞台


2001年2月中旬 △
13日 気まぐれ
14日 バルタンD
15日 ココロコロコロ
16日 早くもネタ切れ
17日 きっとお得意様
18日 ところ変われば?
19日 アナーキー
20日 バニバニ
 
2001年2月13日(火)  気まぐれ

日記を書くことにした。
一般公開するのは長続きするかどうか試してからにしよう(笑)



2001年2月14日(水)  バルタンD

東京は粉雪の舞う寒い一日。

っていうか、チョコのひとつももらえず心まで寒いっちゅーねん!(TT)
ぐむむ、この話題は暗くなりそうだからやんぴ!

そうそう、やっとWHFで買ったフィギュアケースを開封しました!
なんでこんなに遅くなったかと言うと、部屋が散らかっていたのもさることながら
部屋の一角を占めていた「さくらんぼ・オレ」が一箱片付いたからなのです(笑)

いやー、並べて見ると"多少は"壮観ですねー。
これが2000キャラじゃなく、旧のキャラだったら売れたかなあ?
とか言ったら本当に発売しかねないからやんぴ!(爆)



2001年2月15日(木)  ココロコロコロ

この日記みたいな雑記のページは一応毎日更新するつもりですが、
1日1日きちんと等間隔にアップされるとは限らない。
きっと2,3日分まとめてアップすることが増えそうな感じ(^^;

だって世の中の幾多の日記ページでも、本当に毎日埋まってるのは
どちらかといえば少ないでしょ?(爆) 毎日やるのは大変そうだ〜。

さて、今日ようやくコロコロを買いました。
先月は早売りの店でフライング購入できたのですが、今月は
その店が開いている時間帯に店に行けなかったのでこのザマです。
ううう、7弾キャラのリストが載ってるというのに…。

しかし漫画版2000…、うむむ、そう来ましたか。
アニメの見れない地域の子供にとっては凶悪魔ってなんだろう?
「12時間以内に敵のボスを倒さないと仲間の命が無い」
天下一武道会の次は黄金十二宮かあ(^^; まさに王道!
でも巻戻死神はこっちの方がアニメよりなんかカッコイイぞ!?(爆)



2001年2月16日(金)  早くもネタ切れ

ははは、ダメじゃん(笑)
こんなことじゃ公開できるのはいつのことか。

しかしやっと金曜日が終わりました〜!
もう最近五月病じゃないけど、いろいろお疲れ憂鬱な感じっす。
仕事がうまく進まなくて、周りはそれでも淡々と進んでて、
朝は寒いし眠いしもう出勤したくないヨ〜!な日々です。

そんな今日、超元祖チョコ3つ買ってラッキーシール赤が出ました♪
これだけで一日の不幸帳消し!?フフフ、単純なヤツ(笑)。



2001年2月17日(土)  きっとお得意様

土日はここんとこおみくじら勝負の日!
自転車突っ走ってカゴいっぱいに買い込むのだ〜!

すっかり行きつけの店で、慣れた手つきでカゴにボトルを詰め込む私。
店員さんも慣れてるのか、ガサガサっと袋に詰め込む…

…ってオイオイ、きちんとシールが折れないように丁寧に詰めんかいッ!



2001年2月18日(日)  ところ変われば?

今日、年末ごろから続いてたひとつのお仕事に区切りがつきました。
おつかれさーん♪

それはさておき、世間ではそろそろ花粉症の季節らしいっすね。
私は実は少し前まで毎年くしゃんずるずるぶひ〜!な春を過ごしていたのですが、
どういうわけかこの1,2年の間ほとんどくしゃみも鼻水もなくなりました。

花粉症ってのは、人それぞれに花粉症になるならないのボーダーがあって、
それを超える量の花粉を吸ってしまうとアレルギーが発動する…らしいんですけど
所詮は体質、環境が変われば人間いろいろ変わるモンですなあ。
大阪から東京に引っ越して以来、花粉症が治りました(爆)

とか言ってると今年ぐらいからぶり返したりして…。



2001年2月19日(月)  アナーキー

そろそろ7弾が出回りだしてもよさそうに思うんだけど、
まだ報告例が無いってことはまだしばらく待つ必要があるみたいですね。
アニメが終わるまでにカリユガとか手に入れときたい…とか思ってたら
あっさりカリユガイスト様やられちゃったじゃーん!(爆)

て言うか、くびちょんぱ出来ないから仕方ないけど、腹に穴があく敵多すぎ(^^;
カリスマ様もそうだし三面鬼神やノクチュ(これは腕からだけど)もだよね。
あのアズタケミサイル(仮称)でカリユガの頭ふっとばしたら封印の必要なさそう。
…とかなんとかツッコミの余地はまだまだあるのですが、それは言わないお約束(笑)
来週最終回かあ…。一年ちょっとの間でしたが、ひとつのアニメを見つづけたのは
本当に久しぶりでした。またOVAとか出ないかなぁ。



2001年2月20日(火)  バニバニ

なんとなく、ずっと常温で放置したままになっている「バニラなオ・レ」の色が
妙に濃くなっているような気がする…。
常温といってもこの寒さだし、賞味期限は7月ごろまでと書いてあるから品質は問題ないだろうけど
なーんか気になってしまう…。気のせいかなあ?


 
<過去            INDEX             未来>