ひかり伝IIIシール一覧

 

ヘッド 天使1/天使2 悪魔1/悪魔2 新守1/新守2

復刻

天-9 十字架天使 (じゅうじかてんし) 守-1 きびだんご三助 (きびだんごさんすけ) 悪-20 エリ魔鬼 (エリマキ)
アーメン十字架パワーとウィンクアイがクロスした時、
すごい光が発生!!ネ暗な悪魔も真白まじめになっちゃう!!
ドジよ〜
急降下してツッ突きヒッかき、悪魔を追いはらうけど、
三色だんごタイマーが鳴っちゃうと、
ご主人の天使に逃げ込んじゃうヨ!
人気者を見るとすぐとり巻いてイビル魔鬼。
二本足で走る姿を見た者は襟が逆立ってしまうそ〜なぁ!!
ギァー苦?あれっ!!
[QR]マリアヴァンは憧れ狩人なぜか弓の力が増す [QR]Wチームワーク助人本家の三助進化はどっち [QR]転風層の八百鬼組に固め杯襟を正しお勤めス
天-10 ヴィーナス白雪 (ヴィーナスしらゆき) 守-2 お助けさん (おたすけさん) 悪-47 大目魂 (おおめだま)
うわぬりペンキも美〜チフルパワーで、
化粧水に変える天使。どんな醜い悪魔もビッカ美化、
鏡を見るのが恐いくらい!!
悪魔になんまいだハリセンで、
いいかげんに千回しばきをおみまい!!
でもすぐ破れちゃって天使にお救いをあおいじゃうヨ!!
悪事以外はすべて目くじらたてる魔鬼。
どんなに小さな善意もメつけられるとこっぱ微塵!
姿も形もなくなるヨ!
[QR]結空層のピッカ美化を奇跡境に写しましょう [QR]助けサンゾーでムガルPをハリセン打インカ [QR]チビでブーのおしゃぶり癖メーッ!黒戒律影
天-123 橋かける蔵王 (はしかけるぞうおう) 守-5 火消し助六 (ひけしすけろく) 悪-74 魔鬼夜店 (まきよみせ)
合聖アクション連動で飛来した次界口必達天使!
神童が切り崩した域へ橋脚を打ち込み
無尽蔵聖水が流れるロード造作。
お待ちなせーとまといつくけど、カッコだけ。
すぐに天使におめぐみ求めてミエをきる。
ボヤボヤしてるとヤケドしそう!
日が沈む頃、魔商売を始めだす悪魔。
呼び込まれて遊びに夢中になると
いつの間にか底なし水槽に閉じ込められるゾ〜。
[QR]次界口の手柄をアーチ王に授けんと飛来造作 [QR]芭蕉魔炎あっさり鎮火三界坊出番無しヨッ! [QR]結空闇市繁盛七因王面のお土産商品大ヒット
  守-6 助勉 (すけべん) 悪-91 魔井DO (まいドー)
受験地獄にひーたすら忍びの術でトラの巻をカンニング。
たとえバレても、ドンマイ、ドンマイ!
あとは天使に神だのみ!!
魔<底>極より出現した魔人1/2!
愛想良さに誘われてのぞき込むと底々ではすみませんゾ〜ッ。
合魔貝で魔底流動力噴火寸前!
[QR]鬼僧シーサーの聖宝狙いをカンニング耳打ち [QR]シーサー口からの結空月光に誘われまいどー
  守-12 助角さん (すけかくさん) 悪-93 魔化子 (まかご)
分身パワーの術で悪の支配に立ち向かう正義のお伴だち。
でも一度に両方から襲われるとイマイチ頭が回らないで
逃げ出すヨ!
魔<邪>極より出現した魔人1/2!
いないいないブ〜とあやして安らかに魔界へ直行だって!
魔頭合わせで魔邪力増悪肥大!
[QR]合体魔鬼の弱点修得でヒライ針坊に伝授する [QR]メイド7寓話の天使勝利結末に泣き叫ぶバク
  守-26 ねこいら牛助 (ねこいらぎゅうすけ) 悪-107 カラ魔ンゾ (カラマンゾ)
ハイチーズおとり作戦で誘い込もうとするけど
開いた口がふさがらなくなってギューアップ。
猫の手も借りたいヨ、天使様。
シュッシュッシュッと出たマンゾマンゾと甘いマンゴ蜜を漂わせ
虚空のゾーンに誘惑し落とし入れる。
これは一体軟体!エ〜ッ
[QR]キャット○がりでシャドウキャッチ聖命です [QR]合身相手妖魔天竺妖艶で三界坊ピクピクでれ
  守-29 絵本ダ助 (えほんダじょ) 悪-315 つなみ狂蔵 (つなみくるぞう)
おとぎ話しばいで悪の心を消そうとするが
すぐ読み切られてしまって魔人に破られそうになるんだじょ。
本とだよ、天使様。
大波小波磯々遊んでいる内にドドッと押し寄せ
奪い去るその技人呼んでツナサラとは俺の得意芸!!
並のことじゃデケん
[QR]おとぎ話が変化境?龍宮魔女?魔境グリム? [QR]パンゲの水の大層の技を起水層で魔黒と凶暴
  守-52 つっぱり坊主 (つっぱりぼうず)  
お化け〜のお待ちなせえ〜と
つっぱりワンリキで対抗するけど
顔がめっちゃくちゃにくずれ、どうにかしてヨ!天使様。
[QR]魔電流シビレつっぱり続けてブルシビレ戦隊
  守-64 キャッチ1助 (キャッチワンスケ)  
聖域内対抗試合中お助札を貼られ再登場!
魔磁力吸取棒で魔極を無にしようと唸るが
悪磁を帯電させられキャナ1。
[QR]夜警魔底無しの黒資金蔓をキャッチくんくん
  守-83 ルアー之助 (ルアーのすけ)  
獲物変装術で悪魔を捕らえようとするけど
鋭いのこぎり歯でかじられヘコヘコ逃げ出すョ。
食べられないうちに助けて天使様。
[QR]強化マスク変装術で魔黒に対決押し切られソ
  守-94 助伝 (すけでん)  
悪魔が来たゾ〜韋駄天走撃で暗曲道を突っ走り
魔気図勢力気圧を知らせようとするが
通信線がすぐパンクして助けて!!
[QR]白縫の方舟が沈没報で五層変化境伝達走撃す
  守-138 勃っくん (ぼっくん)  
ボボボンガとリズムを打ち鳴らし魔鬼を見張る聖道原族!
異常遭遇時にマッシュシャッポに身を包むが
なぜか傘部縮小しだす
[QR]初地層緑ペペ液を浴び青魔勃っくんに悪魔化
  守-146 イワザルオン (イワザルオン)  
ネブラ岩層から進化元年!
眼前の巨竜の猛動造作にタダ唖然?
ミルミルうちに広がる竜域の魔様相は恐怖でイワまシェン
[QR]魔動源の経験を天児スサノに伝え初地層制覇
  守-204 守鱗プー (シュリンプー)  
アスレ千鬼の鋭利牙をハネハネシェルで打ち返し
レッドローブ棒でカットしますんですけど
すぐ生え変わるの!もういやキ〜
[QR]聖黒潮開口に飛び込んで天助篝びな遭遇アレ

 

ヘッド 天使1/天使2 悪魔1/悪魔2 新守1/新守2

復刻

[戻る]