Total カウンタ Today カウンタ Yesterday カウンタ      HOME⇒http://kyutabm.sakura.ne.jp/

2017年04月01日

超3Dの衝撃!

ついに出ましたね、「超3Dセレクション」

BM初の完全受注生産なためにどれほど生産されたのかはわかりませんが、
40周年記念だけあってロッテも最新技術を投入してきたようですね。

写真でもかなりすごいですが、実物はもっとスゴイですよー。
30周年のときには旧ホログラムの復刻で話題になりましたが、その後はパッとしないシリーズが続いたり
3年前の「ガールズセレクション」が特異な層に異様に売れたりもしましたが、
今回の企画は久々の大ヒットになりそうな予感です。

惜しむらくは、肝心の立体像が相変わらずのしょぼい人形にしか見えないことかも…。
ネロやヘラクはまだ見れるクオリティですが、ゼウスとロココはちょっと酷いです。
こういうところがもう少し妥協のない造りだったら最高なんですけどねえ…。

そういやオークションなどで早くも出品が相次いでますが、それで初めて存在に気づいた人も少なくないかも。
ただし今月末には2次受注が予定されているらしいので、逃した人は慌てずに待つのがいいかと思われます。

ただ1個390円もする上、20個単位でしか注文できないのが最大のネックかも(苦笑)

投稿者: 日時: 2017年04月01日 00:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年03月30日

タンゴ議員の構造改革!

元ロッテのタンゴ博士こと反後四郎氏が参議院に立候補したのがもう4年前のこと。
当時マニフェストにも掲げていた、「景品表示法」の改正がいよいよ現実味を帯びてきたようです。

景品表示法とは、お菓子のオマケはコストの2%以内と規定している法律で、
そのためホロなどは未だに使いづらい状況となっているわけです。

これが改正されれば、チョコに普通に各種素材を入れることも夢ではないわけで、
実現すればチョコ第1弾の完全復刻なんてのも夢ではないのかも?

まあ、今さら第1弾に需要があるかどうかはわかりませんけどね(^^;

投稿者: 日時: 2017年03月30日 00:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年03月28日

ニンニ王の純情物語?!

今週の「ぱんげら!ビックリマン」第43話は、先週の衝撃が続くかと思いきや
何がなんだかよくわからない展開になりました

シスの城から秘宝を持って逃げ出した赤外センサの助、それを追いかけるビッグヤマトとロココJrの二人の前に
ニンニ王が合流するところまでは良かったのですが…。

以下、ネタバレ画像にご注意ください。

続きを読む »

投稿者: 日時: 2017年03月28日 00:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)

Copyright (C) きゅー太の一人BLOG.