★ビックリ!すぺしゃるコーナー★

公式・ジグソーパズル
正式名は「天聖界オールスタージグソーパズル」といって、その名のとおりヘッドだけでなく
16弾までのほとんど全ての天使キャラが大集合している図柄になっています。
(16弾の天使は天聖界キャラじゃねーじゃん、というツッコミは無用(笑))
元々は福袋に入っていたアイテムのひとつみたいです。
サイズは26センチ×33センチ大
未開封パッケージには2枚の枠付きパズルが入っていて、この枠を取り外して
2枚のパズルを左右合体させて一枚の大きなパズルを作るという仕掛けになっています。
パズルのオモテ面 パズルの裏面
おもて うら

オモテからは2枚あるうちの左側半分しか見えません。裏面には「ジグソーパズルの遊び方」が説明されています。

完成図

これは裏面の遊び方説明図の拡大。完成するとこのようなデザインになるようです。

Back