ひかり伝IIIシール一覧

 

No.36
万華鬼(まんげき) だーつ(ぼう) (だい)きりえ()
五層変化境(ごそうへんげきょう)豊光動夢遊霊界(ほうこうどうむゆうれいかい)?!未層理想桃源境(みそうりそうとうげんきょう)!!(なな)つの因王(いんのう)飲込(のみこん)蛇腹折(じゃばらおり) ソライの結空層(けっくうそう)白縫(しらぬい)()わせる3坊(さんぼう)!!(ただよ)究極剣玉(きゅうきょくけんだま)(ひろ)魔鬼手玉取(まきてだまとり)修得(マスター) ソライ結空層(けっくうそう)結界壁(けっかいへき)()(こも)変化境(へんげきょう)解説(げだつ)(はか)超聖法師(ちょうせいほうし)!!真黒撃(まくろげき)連打(アタック)
蛇腹の幻影が魔獄絵に移りし時真白光掻消す 俺らシアントラス弟子予知背甲技で因王映す 結界壁を大黒小槌が打撃真黒渦魔性ゾーンへ

ビックリマン
ひかり伝III直伝
万華鬼(悪魔だーつ坊(新守大きりえ師(天使)は、結空層の未来をめぐるすくみなのだ。

《万華鬼のつぶやき》
ジャジャジャジャ〜〜〜ンヘビだけにジャジャジャジャ〜〜〜ン見える見える未来が見えるのジャ。層はやがて聖源となる 未層は明るい理想郷 ええい、その前に因王を飲み込んでしまうのジャ
《だーつ坊のつぶやき》
当〜てろ当〜てろパジパジ坊のひとり 剣玉で魔鬼を一網打尽にするよ。背中に未来が写るのは、シアントラス先生のおかげなのさ」
《大きりえ師のつぶやき》
カベカベぴったりカーベに張ーりつき長ーい間、こうしてじーっと結空層を眺めていたが、いよいよワシの出番かもしれぬ。大黒小槌を振りし時、遠くの魔性に何かが起こる
どうするどうなる直伝でん

重大な局面でビックリマンはどんな行動を取るのか キャラクター自ら行動を選ぶシール劇場開演

悪魔・天使・新守のうちの1つの結果が見られるぞ

Q.いいことであればどうしても信じてしまう占い。当たるも八卦当たらぬも八卦なのが占いだが、このすくみの占いはどう出るどうするどうなる直伝でん…

(1)人相で占う万華鬼「顔を見れば全部わかるのジャ
(2)矢の刺さった箇所で占うだーつ坊「まずはダーツを投げてよ
(3)小槌を振って占う大きりえ師「大黒小槌はよく当たるよ

万華鬼ふむふむ、胃に異常が見えますね…って、これレントゲンじゃん

だーつ坊……ここに刺さっちゃ占えないよ

大きりえ師あなたの未来は星★のように明るい

 

 

 

[戻る]