ひかり伝IIIシール一覧

 

No.33
シャー(ブラック)ウッド 助子(じょし)マリアン (せい)ナイトロビン
暗黒烈風(あんこくれっぷう)()()転風層(てんふうそう)無彩無惨(むさいむざん)百鬼夜行(ひゃっきやこう)3魔木族(さんまきぞく)!タピフォー魔分身(まぶんしん) 転風裏層(てんふうリバースワールド)恵多彩青宮(めぐみたさいせいぐう)()起水層(きすいそう)よりネプチューブ魔手(ましゅ)選士(せんし)誘引(テンプト)?? ソライ変化層(へんげそう)魔活性阻止(まかっせいそし)()若選士1(わかせんしワン)!シアン光封(こうふう)真白緑聖矢(ましろりょくせいや)()
タピフォー魔分身派に幾多の黒ズー住み着く ロビンの聖矢がネプを射て変身コロニス登場 コロニス共々流星落下新聖豊源へ救助急行す

ビックリマン
ひかり伝III直伝
シャー黒ウッド(悪魔助士マリアン(新守聖ナイトロビン(天使)は、転風層に吹き荒れる暗黒烈風にまつわるすくみなのだ。

《シャー黒ウッドのつぶやき》
どろどろろろー 闇の森からを光らせるぞ クロノズー影響を受けたタピフォーの魔分身たちが暗黒烈風を巻き起こす! 転風層を魔活性化せよ!」
《助士マリアンのつぶやき》
るるるんるんるんフルーティな香りをお届けしまーす転風層の真裏にある起水層からネプチューブにつきまとわれて困っちゃう! ロビンの矢で射てもうたれ?
《ルーツ》
聖豊源で生まれた魯神フッドのルーツが聖ナイトロビンなのだ。リンリンごう鐸で魔鬼にダメージを与えた。帽子には聖魯源という聖豊源の歴史が記録されたルーツメモリーが付いている。もしかして聖ナイトロビンや五層変化境のことも載っている?
十字架天使の
『アニメ線画大公開!』見せちゃいますの♪

アニメ『祝(ハピラキ)ビックリマン』に登場するキャラクターを紹介するですの〜


魯神フッド

「フッドさんは聖豊源で生まれたって聞いたけど、それどこにあるんですの〜? 若神子の中でも一番キザで一番短気な性格なんですの〜。昔、レスQ天女さんといい仲になったこともあるんですって。恋の矢を打ち抜いたのかしら? それにしてもスミにおけないですね〜」

十字架天使の
『アニメ線画大公開!』見せちゃいますの♪

アニメ『祝(ハピラキ)ビックリマン』に登場するキャラクターを紹介するですの〜


牛若天子

牛若さんはのっぺ〜りとした顔で無口な方ですの〜聖笛悪魔のパワーをダウンさせる効果があるんですの〜若神子の中では一番身のこなしが軽いかも。穏やかな性格は、おぼっちゃま育ちだから! たまにドジっちゃうと笑えちゃうんですの〜」

《聖ナイトロビンのつぶやき》
若選士のひとりとして層変化境の聖源化使命を果たす! 転風層の魔活性は阻止する! 助士マリアンを救うべくネプチューブ一矢報いてフンコロニス天使化? いざ共に聖豊源へ!

 

 

 

[戻る]