ひかり伝IIIシール一覧

 

No.27
夜警魔(やけいま)シャドゥ 守番(しゅばん)キド 聖白夜伝(せいびゃくやでん)レイ
魔水心(まみずごころ)あれば魔魚心(まうおごころ)魔訓(まくん)変化層(へんげそう)見廻夜鬼(みまわりやき)(ソチ)悪邪(ワルジャ)ノート(しば)りで地獄(じごく) ソライ木戸銭(きどせん)(おか)()新守(しんしゅ)()()ててお白州(しらす)じゃなく鼠取(ねずみと)(ろう)でヒソ() 魔悪事(まあくじ)白日(はくじつ)(もと)(さら)聖探師(せいたんし)!ソライ(ちゅう)光輝座1(こうきざいつ)より羅光輪(らこうりん)()る??
起水層は聖魔界源流でシャドゥが資金調達役 見廻夜鬼の立身出世で牢も巨大船艦に大改造 クリジュナ羅光でアラ鬼と起水層より深層へ

ビックリマン
ひかり伝III直伝
夜警魔シャドゥ(悪魔守番キド(新守聖白夜伝レイ(天使)は、起水層において影の資金をめぐるすくみなのだ。

《夜警魔シャドゥのつぶやき》
ごきげんいかニャ? あっちこっちを廻ってはおいしい魔資金調達に精を出すニャー。キャッと驚く見まわり夜まわりおまわりさんなんだニャー
《守番キドのつぶやき》
金に汚いヤツは容赦しナイ ここに放り込まれたらネズミ…いやネコ匹逃しやしナイ おっと、誰か逃げてナイ
《聖白夜伝レイのつぶやき》
キラキラきらりん悪事を許すまじ このレイ様が全てを解決する シャドゥ悪事はお見通しでぇい お縄かくごっ
どうするどうなる直伝でん

重大な局面でビックリマンはどんな行動を取るのか キャラクター自ら行動を選ぶシール劇場開演

悪魔・天使・新守のうちの1つの結果が見られるぞ

Q.ビックリマンすくみが舞台に挑戦 演目はなんと『遠山の金さん』 さーて、配役はどうなるどうするどうなる直伝でん…

(1)主人公・金さん夜警魔シャドゥ「悪役をやる気はニャー
(2)何でも引き受ける守番キド「どんな役でも手を抜かナイ
(3)派手に光る役聖白夜伝レイ「目立つ役にしてくれ

夜警魔シャドゥ遠い山って・・・主役じゃないの

守番キド「大道具期待はしてなかったけどね

聖白夜伝レイ確かに派手だけどさぁ、これって役かい

 

 

 

[戻る]