ひかり伝IIIシール一覧

 

No.26
怪遊魔黒(かいゆうまぐろ) 男一本(だんいっぽん)ドッコ 聖黒潮快帝(セントくろしおかいてい)
一層(いっそう)ドサ(まわ)(つづ)ける重魔鬼(じゅうまき)魔番付表(まばんづけひょう)上下動(じょうげどう)ここ一番回(いちばんまわ)(しめ)ゴッツァン 変化(へんげ)起水層(きすいそう)大波翼(ビッグウエーブウィング)でサーブ攻撃(アタック)若選士1(わかせんしワン)どんな大物魔鬼(おおものまき)だって一本釣(いっぽんつり) 起水層(きすいそう)(ゆた)かな大聖流(だいせいりゅう)()()(まも)大快帝(だいかいてい)!!予期(よき)せぬ黒船籍(くろせんせき)陰影(いんえい)(せま)
シアン深海に連なる起水層が青インカ光発す 方舟奈落救助に馳せ参じて夷ヒルコゲット 聖魔水の流れのエズフィトは起水源層ルーツ

ビックリマン
ひかり伝III直伝
怪遊魔黒(悪魔男一本ドッコ(新守聖黒潮快帝(天使)は、起水層をめぐり大海原で戦いを繰り広げるすくみなのだ。

《怪遊魔黒のつぶやき》
ビーチビチバシャバシャ起水層泳ぎやすいぜぇ。巡り巡ってこの海は俺のモノ! 文句のあるヤツは締めちまうぞ!」
《ルーツ》
名前の通り釣りが大好きな一本釣帝のルーツが男一本ドッコだ。聖界源で誕生した若神子・一本釣帝はその後、オアシス天如の助けを得て一本釣神帝(7神帝)にパワーアップした。そういえば男一本ドッコの額には『界』のマークがあるが…。
《聖黒潮快帝のつぶやき》
大波ザパーン! 小波はチャプーン! 混乱起水層大聖流化するべく登場! この海の流れ未来へと続かせるのだん? 黒船接近の予兆を感じるぞ。これは一体?
十字架天使の
『アニメ線画大公開!』見せちゃいますの♪

アニメ『祝(ハピラキ)ビックリマン』に登場するキャラクターを紹介するですの〜


一本釣帝

悪魔一本釣りするワイルドでたくましい若神子なんですの〜。勝ち気男の中の男! って感じあたしはちょっと苦手かな…。でも、若神子には絶対外せないパワーの持ち主なんですの〜

《男一本ドッコのつぶやき》
巨大魔黒一本釣すれば起水層はD聖浄化するに違いない! 大波翼で波から波へ飛び回るぜ! 若選士として生まれたからにゃ、助けてみせるぜ福士!」
十字架天使の
『アニメ線画大公開!』見せちゃいますの♪

アニメ『祝(ハピラキ)ビックリマン』に登場するキャラクターを紹介するですの〜


聖太子ジェロ

ジェロはクールで知性的ですの。普段から何を考えているかわからないって感じ発明好きなのはいいけど体が病弱なのがタマにキズやさしいけど、神経質だからちょっと苦手ですの〜。口癖の『カンペッキー』もあんまり完璧じゃないし。もうちょっとがんばりましょう! って感じですの〜

 

 

 

[戻る]