ひかり伝IIIシール一覧

 

No.24
怪賊(かいぞく)ブラック 妖精(フェミニン)ダルク 聖星(セントスター)ピエトロ
変化層(へんげそう)黒侵入光(こくしんにゅうこう)()起水層(きすいそう)にチックタック荒波(あらなみ)()てるバイ(キング)!!聖宝探(せいほうサーチ) まとば(ちゅう)(やぶ)黒光撃(こっこうげき)魔侵入鬼(ましんにゅうき)探査(サーチ)する守護精(ガードエルフ)!!葛剣(カズラソード)蓄光粘液(ちっこうねんえき)放射(スプラッシュ)!! ソライ起水層(きすいそう)()(まわ)(やみ)()魔光撃(まこうげき)虹流聖剣(レインボーりゅうせいけん)(はじ)御先真暗(おさきまっくら)解消(キャンセル)!!
層の上下域にピエトロと一本ドッコ誕生飛躍 魔鬼発見の光子粘液は初地層守緑ペペのもの 流星落下の方舟7福士と聖源祖老天使救助へ

ビックリマン
ひかり伝III直伝
怪賊ブラック(悪魔妖精ダルク(新守聖星ピエトロ(天使)は、起水層に差し込む黒光撃にまつわるすくみなのだ。

《怪賊ブラックのつぶやき》
ザバーン、ザッブザブ大波こえて航海つづくよ、どこまでも 黒の侵入光起水層にやってきたぜ。荒波立てまくりで魔海化するのさ。もちろん聖宝もキッチリいただくぜ
《妖精ダルクのつぶやき》
パッ!パッ!パッ!光あるところに魔鬼潜む? 魔光撃で侵入してきた魔鬼を探しますわ! 葛剣蓄光粘液発射! あれ? 守緑ペペの粘液が残ってるんだけど…もしかして?
《ルーツ》
次界創造主の聖フェニックスの従者として仕えた若神子のひとり・ピーター神子の祖が聖星ピエトロである。ピエトロが持っている虹流聖剣は魔光を撃退し、ピーター神子が持っている聖星剣は斬った悪魔を星屑に変えるという。やっぱり似てる?
十字架天使の
『アニメ線画大公開!』見せちゃいますの♪

アニメ『祝(ハピラキ)ビックリマン』に登場するキャラクターを紹介するですの〜


ピーター神子

若神子の中でも芸術的センスに優れているのがピーター神子ですの〜。美しい建物造形品にはピンッ!とくるみたい。協調性を重んじていて、落ち着いているから、なんだかオトナ〜な感じですの〜。それに甘えん坊だから女の子は放っておかない。モテモテなんですの〜

十字架天使の
『アニメ線画大公開!』見せちゃいますの♪

アニメ『祝(ハピラキ)ビックリマン』に登場するキャラクターを紹介するですの〜


十字架天使

「あたしの自己紹介をしますの〜。基本的に悩みはないんですの。亀さんを始めとしたエッチな人たちが多すぎ! 許せないんですの。悪魔さんには良い子ちゃんシールの付いた十字架の矢で、天使に変えちゃうんですの。そういえば、ゲンキやジェロたちと会う前の記憶がない…。どういうことですの?」

《聖星ピエトロのつぶやき》
ヒョイと起水層を飛躍し、魔黒光撃一刀両断! 虹流聖剣は層変化層聖化の希望アイテムだ。目指すは結空層の奈落! 福士と老天使救助の聖命に目覚めるぞ!」

 

 

 

[戻る]