ひかり伝IIIシール一覧

 

No.21
飢餓鬼(きがき) はらぺこり() まんぷーく大帝(たいてい)
増殖(ぞうしょく)魔J(まジェイ)魔黒泥化(まくろでいか)のソライ初地層(しょちそう)?!魔鬼(まき)もパールバッタ2()()じゃねぇ 黒発光土(くろはっこうど)(てん)じた大黄土(だいおうど)(くろ)ズーチビデブーが輝卵(かがやきらん)をみっけしゃぶりだす ソライ起水層(きすいそう)出張(でば)って密造魔丼(みつぞうまどん)タップリ??()(はら)はかえられぬ逆天汁濁(ぎゃくてんつゆだく)
まとばはソライ大虚空被覆で荒廃無層逆戻り チビデブーはダビデブの祖ブラック戒律の因 ヒルコ不知火で進みトン魔戒手引で魔食喰う

ビックリマン
ひかり伝III直伝
飢餓鬼(悪魔はらぺこり子(新守まんぷーく大帝(天使)は、初地層における食の混乱をめぐるすくみなのだ。

《飢餓鬼のつぶやき》
魔泥化された大地にゃ何がある グルグル、グルルル〜魔汚染された食物は栄養満点だゾウ 俺の獲物は誰にも渡さねぇ うまいものなら骨までしゃぶるゾウ」
《はらぺこり子のつぶやき》
ハラへったぁー ブ〜ブルブゥ〜おかわり持ってこいっチャ なんだこのキラキラ卵は。うまそうだから食べるっチャ
《まんぷーく大帝のつぶやき》
初地層きってのグルメ王も、食べるものが無ければまさにクチだけ。やせるのはイヤじゃデブダビデブデブ〜こうなったら魔丼もおいしくいただきます このままじゃデブダビデブデビ…」
どうするどうなる直伝でん

重大な局面でビックリマンはどんな行動を取るのか キャラクター自ら行動を選ぶシール劇場開演

悪魔・天使・新守のうちの1つの結果が見られるぞ

Q.グルメブームの昨今、ビックリマン大食い選手権が開催された。挑戦するメニューはコレだどうするどうなる直伝でん…

(1)1000リットルの極上酒飢餓鬼「グルグル、グルルル〜いくら飲んでも酔わないのが強み
(2)超巨大タマゴはらぺこり子「ブ〜ブルブゥ〜タマゴ大好きっチャ
(3)魑魅魍魎の闇どんぶりまんぷーく大帝「新メニューに興味あり

飢餓鬼「グルグル、グルルル〜良い酒はちびちびヤルのがイキなんだペロ

はらぺこり子食べ過ぎてしまっチャ・・・ブ〜ブルブゥ〜

まんぷーく大帝ギュルル 魔丼でおなかこわした

 

 

 

[戻る]