ひかり伝IIIシール一覧

 

No.20
亜魔岩戸(あまのいわと)ゴロ 天児(あまのこ)スサノ 聖天(せいあま)テラ
真白(ましろ)(ひかり)()()めてごついゴロニャン闇鍋岩鬼(やみなべいわデビル)真黒魔源歴(まくろまげんれき)煮詰(につめ)だす 闇鍋岩(やみなべいわ)宿(やど)りしゴロニャン(くろ)ズーを(ふう)初地層(しょちそう)()躍動(やくどう)幼童選士(ようどうせんし)地動(ちうご) 白光(はっこう)ディアナ(パワー)受身(じゅしん)3(スリー)聖座光(せいざこう)聖向心境(せいこうしんきょう)幼童7選士(ようどうななせんし)へ!7聖源(ななせいげん)()
幾源歴の刻みで未層アトランチン重責を果す 若選士に増力の天児は流星落下の新聖動源へ 超聖神パシーがテラ増力を果し初地層肥沃化

ビックリマン
ひかり伝III直伝
亜魔岩戸ゴロ(悪魔天児スサノ(新守聖天テラ(天使)は、初地層の聖源化をめぐるすくみなのだ。

《亜魔岩戸ゴロのつぶやき》
ゴロのゴロゴロ、ゴロロロロー 初地層は真黒化するだゴロ。ディアナ超聖白光も全部シャットアウトするゴロ! スサノもテラも、聖源化封じだゴロ!
《ルーツ》
若神子の中でも中心的存在であるヤマト王子の祖となるのが天児スサノなのだ。ヤマト王子は、ひかり伝IIの復刻シールとして登場したのは、もしや予告? ヤマト王子はその後ヤマト神帝(七神帝)、ヤマト爆神へと変貌を遂げた。名前から推理するとスサノオロ士にも関係しているかもしれない。
《聖天テラのつぶやき》
ピッカピカ世界を明るく照らしましょディアナ光初地層を聖源化した後、さらに浴びた3聖座光を幼童選士へ! 層変化境は聖源にな〜れ!」
十字架天使の
『アニメ線画大公開!』見せちゃいますの♪

アニメ『祝(ハピラキ)ビックリマン』に登場するキャラクターを紹介するですの〜


ヤマト王子

「こわ〜い悪魔に立ち向かう正義漢あふれる方ですの〜。出会った時から惚れ惚れしてしまったんですの。みんなを引っ張っていくにはちょっと強引ですけど、そこが何とも男らしいの! 達急動で悪魔をキリキリ舞いさせる姿は、女の子の憧れの的ですの〜」

《天児スサノのつぶやき》
初地層を聖源化するのがオレの使命なんだ。岩戸ゴロを成敗したら、結空層の奈落へ向かい福士を助けに行くぞ。聖天テラの放つ光が増力のエネルギー! 選士集結へ、いざ!
十字架天使の
『アニメ線画大公開!』見せちゃいますの♪

アニメ『祝(ハピラキ)ビックリマン』に登場するキャラクターを紹介するですの〜


聖光ゲンキ

ゲンキはいつも元気で怪力の持ち主なんですの〜。とにかく大食いなんですの。 『ドンラッキー・リトラッキー・ビクラッキー』が口癖のラッキーな性格ですの。でも、ひかりセブン吉福神に助けてもらいすぎかも。芭蕉扇を使った『ヨーロレ冷風』『ビックリシタナー猛風』は強力ですの〜」

 

 

 

[戻る]